スポンサーサイト



ひろっぱ

こちら昨日の昼に食べたあまいもん

マロンと紅茶ゼリーのパルフェ マロンと紅茶ゼリーのパルフェ

久しぶりにこういうの食べた

なんか嬉しい


今日は、アリスガーデンであった

インディケット広島2010というのに行きました

YUICHIさんのライブペイントは今日も見れず・・・

その後のmupeさんの歌を聴きました

歳を聞いて僕より上かっと思いましたが

歌はチカラ強く、

トークはほんわかゆるくて楽しかった

動画が見れるので検索して見てみてください


で、母の誕生日プレゼントの「風をつむぐ少年」を探しに

MARUZEN&ジュンク堂書店に行ってみました

あるにはあったのですが、状態が悪かったので

福屋のほうのジュンク堂に行って入手しました

良かった良かった


その後、絵本の打ち合わせで「ひろっぱ」というお店に行きました

ひろっぱ

美味しかったよ

絵本の話もだんだん進んできました

ネット小説のイワトビまことさん作

海の中の郵便局

しっかり読んで、キャラを考えます


家に帰る途中、ちょっとあまいもんをと思い

おばけかぼちゃのモンブラン おばけかぼちゃのモンブラン

このかおっ

かわいいね

や~甘かった
スポンサーサイト


コメント
私もかなりの甘いもの好きだけど、
あらっちくんって、そんなに甘いもの平気だったっけ?
っていうか、チビの頃って、「あんこ」とか「栗」とか嫌いじゃなかった?
2010/10/17(日) 01:10 | URL | ののくま #-[ 編集]
まあ、どっちかっていうと和よりも洋の甘さが好きだけどi-185

秋だからねi-266なんとなくねi-190

栗もいいかな~とか

あんこもいいかな~とか

かぼちゃもいいかな~とか

思ったりするんですよi-189

今日はおなかパンパンですi-277
2010/10/17(日) 02:10 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/342-08a877c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


