ボーレザン

今日はウエダサユリさんに

「11時に大手町にあるカフェボーレザンに来てっ

楽しい絵描きのおじさんを紹介する!」

と言われていたので

行ってみました

ボーレザン外観 ボーレザン

お久しぶりのウエダさんでした


で、びつくりです

絵描きのおじさんというのがなんとサンダーさんというドイツの方

おぉ・・・


とりあえず自己紹介をしまして、名刺をお渡しして

持って行ってたポートフォリオを見てもらいながらお話

ボーレザン店内

いやいや、頭フル回転でしたが英語が出てこない

サンダーさんが言われてる事はなんとなく解りましたが


こちらは英単語を日本語で繋げる感じで大変です

ボーレザンサンド←おいしかった

もっとスムーズにかっこよく話したいと思いましたよ、つくづく


ボーレザン、いい感じのカフェなので是非行ってみてください

広島市中区大手町2-5-18

サンダーさんのHPは、sander ortで検索してみてください


FMはつかいちでもらったみかんくん

仲間が喰われた 仲間が喰われた的な顔だそうです
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/349-2928597d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)