


月下美人

作品展をしていつも思うことですが
人との出会いって素晴らしいですね(^ー^)

いろいろな意見が聞けて刺激になるし
たまたま立ち寄られた方が、僕の絵を観て「すごく感動しました」と言ってくれて
再度足を運んでくださったり
ひとつひとつが、次の制作への励みになります



家に帰ると嬉しいことが!

月下美人 001

月下美人が咲いてました(^O^)

月下美人 002

びっくりです

月下美人 003

3つも

月下美人 004

玄関がいい香りで包まれてます(~ー~)



いよいよ明日個展最終日です

荒川 智史 個展 -mebuki-

2009年10月1日(木)~10日(土)
会場 WEST PLAZA 階段ギャラリー 2・3・4・5F
定休日 なし

〒730-0031
広島市中区紙屋町2-2-2
TEL082-504-3131

みずほ銀行のウラです

ご来場お待ちしておりますっ


コメント
こんばんわ今日は、ありがとうございました

荒川さんの絵を感じることが出来て、とても幸せです。わたしも自然が大好きです。『ミドリ』にもいろいろあって、春のibukiを、夏の成長を秋の紅葉を、冬の落ち葉と内に秘めた生命を感じ、木や花や草があって、空や月や太陽や風や人がいて。これからも自然の中で、微笑んでいる荒川さんでいてくださいね。応援しています。
頑張ってくださいね!
2009/10/09(金) 22:45 | URL | ゆかり #-[ 編集]
こんばんはi-179
こちらこそ、ありがとうございましたi-277
共感して頂いて僕も嬉しいですi-260
苔生した切り株や倒木から芽が出ている「ひこばえ」が僕は大好きで、11年描き続けているテーマでもありますi-265
命がめぐりめぐっている様子ですね

久しぶりに、宮島の大元公園に行ってみたくなりましたi-228


2009/10/10(土) 00:45 | URL | ともふみ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/35-499362a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


