


廿日市共同制作その1

このところ、なかなか更新できなくてすみません


昨日いよいよ廿日市教室で共同制作がスタートしました

廿日市ではきみどり星を作ります

廿日市共① 廿日市共①1

きみどり色えんぴつ風車を作ってますよ

廿日市①2 

廿日市①4 これが青りんごハウス

廿日市①5 現在こんな感じ

湖には えだまめボートが浮かんでおります

一番大きいマスカット山を作るために、ひたすら空いた時間に

紙粘土にアクリル絵具を練りこんだ色粘土で発泡スチロール玉を包んで

マスカット玉を作ります

これ結構大変


来週完成です


みんなでひとつのものを作るのは楽しいですね

一体感というか、協力しあうこととか

僕もレッスンしてて楽しかったです


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/353-5544196f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


