スポンサーサイト



個展終了!

個展の花

おかげさまで
無事、個展終了致しました
たくさんのご来場ありがとうございました(^ー^)

いろんな出会いがあり、懐かしい人にも会うことができ、いろいろ話を聞くことが出来て
とても充実した10日間でした

今日、小学4年の時の担任の先生に来ていただきました
21年ぶりです
ずいぶん長い間お会いしてなかったですが、すぐに先生だとわかりました

僕の顔はFMはつかいちブログで見て頂いていたらしく、すぐに気づいてもらえました
小4の頃の顔と今とでは全然違いますからね(^ー^;
ブログで僕のことは見ていてくれていたんだなぁと思って嬉しかったです
ラジオも聴いて頂いているそうです



そろそろツールド下関へ向けての練習をしないといけません
130kmですからね
どうなることやらですが、リタイアだけはしないように頑張ります(^O^)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/36-91c2de69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


