bB

今日、突如車を買い換える事になりました

モモちんもびっくり モモちんもびっくり


担当のAさんと副店長さんのプッシュプッシュで


もう9年ですからね、


ホントはファンカーゴに乗り続けたい気持ちは山々なのですが

それは難しい話なので


まあ寂しいですよ

愛着あるし


来月でお別れです


次のbB

今買えるギリギリのグレードです

ホントはエアロが良かったりするんですが


高いしね


ここだけの話、NISSANのJUKEが欲しかったりするんですけど


高いしね


ま、いずれエアロパーツとか付けたらいいさ


内装がカッコいいですよ

内装はJUKEより好き


色は凄い迷いました

色には妥協したくないもんで

最後まで迷いました


濃いい青があれば良かったのですが

無いもんで


白か黒かミントブルーか・・・







ホワイトパールにしました


個性がある色が良かったけどしょうがない

JUKEにはいい青があるんだよな


ハンドルカバーとかでなんとかしよう


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/360-4f17ead5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)