スポンサーサイト



モモとネルフ

今日のサティ教室レッスンは、色星人工作の③

完成しましたー

はなぶどう はなぶどう 

りんご姫 りんご姫

スイカメ スイカメ

キャッター キャッター

ほかにもたくさん色星人が生まれましたよ

色星人展示風景 展示風景

段原サティの広島カルチャーセンターさんのスペースに展示しておりますので

近くに行かれた際には、是非ご覧ください


さて、家に帰ってみると、なにやらAmazonからドでかいダンボールが

もしや・・・と思って開けるとやはりコレでした

モモとネルフ ネルフステッカー

でかっっ

モモと比較してみましょう

こんなにデカいものとは

思わず笑いが


僕はてっきりA4サイズぐらいかと・・・

それはそれだけの金額します、しますします


とりあえず、一番ちっこいのをケータイに貼ってみました

ケータイネルフ なぜかフラッシュが


しかし、一番でかいのを貼る勇気は・・・

痛車確定ですよ



むむむ
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/365-f0ab2d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


