


ブロッコリ

いやいや、なかなか更新できなくてすみません

しかし今日はよく降りますね


先日のフォルマーレ展にお越し頂いた皆様どうもありがとうございました

フォルマーレ展grow

フォルマーレ展の最終日、渡辺紀久子さんの個展に行きました

渡辺紀久子さん個展

表現したいことのエネルギーがすごいなと思いました


早いものでもう12月です
12月1日の廿日市教室は、落ち葉の観察画でした

廿日市落ち葉3 廿日市落ち葉1
廿日市落ち葉2 きれいだな~

秋の深みのある色だね


そして今日は、
12月23日から25日までウエストプラザさんで個展をさせてもらうので

僕の記事が載っているウエストプラザニュースを沢山もらってきました

WPN個展記事

新作は今から必死で描きます


その後、鷹野橋のWEプラザに「みんなのかお展」を見に行きました

みんなのかお

いろんなかおがあって楽しい

12月25日までですよ



帰り、雨が突然ザーザー

久々にびしょびしょになったよ


最後に、うちにできたブロッコリです

ブロッコリ

さっき食べました


コメント
我が家は、、、というか、
私は、ただいま「酵母」を育てとるよ。
天然酵母でパンを焼こうと思ってねv-398
旨く行けば、来週か、再来週には第一回目の
パンが焼きあがる予定~。
2010/12/02(木) 23:48 | URL | ののくま #-[ 編集]
わざわざ足を運んでくださってありがとうございます!
可愛いかおがたくさんあったでしょ~?
自分に似た顔とかさがすとより一層楽しくなりますよ!
2010/12/03(金) 01:28 | URL | ユダユダ #-[ 編集]
なるほど、そちらは酵母ですねi-190

おいしく焼けるといいなぁi-184
2010/12/03(金) 01:37 | URL | あらっち #-[ 編集]
ホントに、かわいかったですi-185

ほのぼのしましたi-228

あっ、そうですねっi-190そういう楽しみ方もいいですね~i-234
2010/12/03(金) 01:43 | URL | あらっち #-[ 編集]
v-269v-269v-269v-266
荒川さん御来場ありがとうございました
展覧会は出会い出会いでたのしいです
こうして今活躍の荒川さんとお話できるのも思いがけない幸せです
v-270v-270v-270v-266
フォルマーレ展の荒川さんの作品深い味わいのある色で美しいでした
v-268v-268v-268v-266
日本画の魅力を感じます
次の作品楽しみです
v-254v-254v-255v-266
ありがとうありがとうありがとうございました
2010/12/03(金) 22:08 | URL | 渡辺紀久子 #-[ 編集]
お疲れ様でした

渡辺さんの色んな想いが溢れた展示でしたね

僕はまだまだ自分の想いを思い切り表現しきれてない所があるので、渡辺さんの作品たちを観て、もっと頑張ろうという気持ちになりますよ

また個展をされる時は教えてくださいね


12月23~25日の僕の個展はポップな作品のみの展示です

きっと楽しんで頂けると思います

今度は早めに案内状を送りますので、よろしくお願いします
2010/12/03(金) 23:03 | URL | あらっち #-[ 編集]
v-255v-255v-255
ちょうどクリスマスで心のルンルンする時!
町にお出かけしたくなる時!
大都会の真ん中で個展をされるのですね!ステキ!
v-254v-254v-254
ウエストプラザさんを上からおりながら拝見しようかしら あがりながら拝見しようかしら
どちらにしてもワクワクします
v-205v-205v-205
ポップ?またあのかわいいキャラクターさんが荒川さんの想いを伝えてくださるのでしょう
v-25v-25v-25
年末のお忙しい時ですがみなさんにHAPPYをお届けされることでしょう
がんばって ネ! 
2010/12/04(土) 00:20 | URL | 渡辺紀久子 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/366-522704bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


