ファンカーゴお別れよろしくbB

今日はユキ園さんで開かれた

ウインターフェスティバルに、似顔絵描きとして参加してきました

餅つき風景

着いたとき、すでにお餅つきをされてました

餅つき ぺったんぺったん

そしてそして

似顔絵コーナーの始まりです

ユキ園2010似顔絵1 ユキ園似顔絵2
ユキ園似顔絵3

この子は去年も来てくれたんですよ~

嬉しいですねー


喜んでもらえるのが、何より嬉しいです


今回は、前回よりも遥かにお客さんとトークしました

これも、今の仕事のおかげですね


楽しかったです


また来年もよろしくお願いします



さて、そのあと

ついにファンカーゴとお別れ・・・

ファンカーゴお別れ

9年ですからね

いろいろ思い出はあるので辛いのはあたりまえですが


でも、なるべく今は深く思い返さないようにして

bBを迎えました

bBこんにちわ 速谷神社で安全祈願



これからよろしく


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/367-82f8a182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)