


ベジタブルきっず

おかげさまで、3日間たくさんの方々にお越しいただき

無事に会期を終えました

ベジ&キッズ2010個展 013 

あたりまえですが、芳名録のお名前住所は伏せております

「誰も書いてないじゃ~ん」とか言っちゃだめだよ


ベジ&キッズ2010個展 014

こんな広い会場でした

ベジ&キッズ2010個展 007

お花もたくさん頂きました

ベジ&キッズ2010個展 011

作品もポストカードもたくさんお買い上げいただきました

ベジ&キッズ2010個展 025

ちょうどクリスマス真っ只中の個展でしたね

僕にはある意味皆さんとたくさんお話しできたことがクリスマスプレゼントでしたよー


年末の忙しい時期にもかかわらず、
お越しいただいて本当にありがとうございました


これからもどうぞよろしくお願いします


コメント
久々にあらっちさんの作品を拝見できて楽しかったです!
そして修羅場お疲れ様でした(^^;

お会いできなかったのは残念でしたが
またの機会を楽しみにしています!
2010/12/27(月) 10:09 | URL | ユダユダ #7ibpihBk[ 編集]
ありがとうございますi-185

ユダユダさんもお疲れ様でしたi-265


ほんとに~残念でしたが、また来年も色々と展示の予定が決まっているのでi-184

その時にでもお会いしたいですねi-1


愛媛に行ってみたいなとか思いますi-179
2010/12/27(月) 14:27 | URL | あらっち #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ギリギリになったけど、
行けて良かったよv-407

来年も、再来年もあるんだ。
楽しみに待ってますわ~。
2010/12/27(月) 23:59 | URL | ののくま #-[ 編集]
ありがとうi-179

このシリーズは描いてて凄く楽しいので、これからも続けていくよi-184
2010/12/28(火) 00:35 | URL | あらっち #-[ 編集]
個展行けずじまいで申し訳。。v-356
今はF市在住ですので、ぜーひーともーご考慮下さいね~☆
なんてw

個展、お疲れさまでした☆
きっと荒川さんの絵で癒された人が多かったのでしょうね。
またぜひ次をやる時はお知らせに来て下さいね~☆
ではでは。。
2010/12/28(火) 02:04 | URL | ako #-[ 編集]
おーーーi-197akoさんっi-179

ありがとうございますっi-184


そうですね~、僕の絵で和んでもらえたら嬉しいなーと思いますi-185

絵本描いたらって、いろんなひとに言われましたi-237

実は昔っからの夢なんですよね~i-189絵本つくるのi-260


なるほどっF市ですかi-190じゃあ、できれば今度はF市あたりでi-184

F市F市・・・i-265


これからもどうぞよろしくお願いしますーi-1
2010/12/28(火) 02:27 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/374-57883c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


