


trunk

久しぶりに爆睡して、寝違えたアラカワです(ー_-)

ねちがいシップ
↑寝違えてます



今日は一押しアーティストの紹介です

trunk

トランク

左:小山 貴彰(Vo) 右:新井 寿光(Vo,Gu)

関西・名古屋・横浜・広島を中心に各地でライブ活動をしているアコースティックデュオです

昨年と今年のフラワーフェスティバルでもライブをしました

~トランクの由来~

生まれてから空に還るまで人はみな誰もが旅人だと僕らは考えています。
その旅人の手に握られたトランク。
音楽が人生の主役になれなくても、できることなら、旅人のトランクとなり、
楽しい時には楽しい歌を、悲しい時にはそっと寄り添うような歌を届けて行きたいと思うから
ユニット名を「トランク」と命名しました


(trunk official web siteより引用)

力強さと、やさしさを併せ持った、trunkの歌声
近々広島で聴けるのは

横川フレスタ
野外イベントスペース
日程:10月24日(土)17:00~
観覧無料


皆さん是非聴きに行ってみてください!

僕も行きたいのは山々ですが、FMはつかいちの倉ちゃんとツールド下関で疾走するため広島にいないので行けないんです(^ー^;

あさって14日水曜日のFMはつかいち76.1MHz
DreamerDreamer午後9時からのあらっちコーナーでは
trunkの曲を、おかけしようと思います
アルバム「time」からのみとなりますが
2曲しかかけられませんが

fm@761.jpまでリクエストよろしくお願いします

コメントでも良いですよ(^ー^)


コメント
trunkを紹介して下さってありがとうございます。
自分のことのように嬉しいですヽ(´∇`)ノ
新井さんと小山さんは丁寧に大切に歌を届けてくれて、
心に響く歌が沢山あります◎人柄もほんとに素敵です♪♪
2009/10/13(火) 09:06 | URL | ちびまりこ@車椅子 #hEd8hGdc[ 編集]
寝違え?
しばらく痛いだろうけど、お大事にしてくだされ。

trunkは初耳だったので、今度、気をつけて
聞いてみようと思っておりまする。
どっかで聞いてるのかもしれないけど、
意識してないんだと思われるv-356
2009/10/13(火) 10:27 | URL | ののくま #-[ 編集]
はじめまして(^ー^)
実はtrunkのことを知ったのは、つい最近でtimeの中の曲しか聴いたことがないのですが(^-^;
すごく元気づけられる歌なので、これから応援していこうと思います(^O^)
2009/10/13(火) 15:16 | URL | あらっち #-[ 編集]
首、まだ痛いです(><)
2009/10/13(火) 15:19 | URL | あらっち #-[ 編集]
trunkの事紹介して下さって有り難うございます
凄く嬉しかったです!
CD『time』 如何でしたか?
今度は生ライブ観に来て下さいね!
お待ちして います。
明日はリクエストしますね!
宜しくお願いします。
2009/10/13(火) 21:37 | URL | レオ デュ-ク #-[ 編集]
ありがとうございますi-179
毎日リピートリピートで聴いてますi-185
どの曲も良いですが、やっぱり1曲目のOver the Seaが元気が出るので好きですねi-184
2009/10/13(火) 23:03 | URL | あらっち #-[ 編集]
はじめまして
trunkのこと、紹介してもらえてすごくうれしいです 
去年まで女学院大学のCMで「虹」って曲が使われてましたし去年、市民球場で5回表から裏になるときに「僕らの道」って曲が球場で流れてたので意外と広島市民ならいろんなとこで彼らの曲を耳にしてると思います
ぜひもっともっといろんな素敵な曲があるので聴いてほしいです
2009/10/13(火) 23:27 | URL | やっちゃん #-[ 編集]
はじめましてi-179
なるほど、そうなんですね~i-265
その事もラジオで紹介しますねi-185
2009/10/13(火) 23:45 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/38-a159216f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


