スポンサーサイト



年賀状だよ

年賀状

最終的にこうなりました

年賀状2011 ブログ

ボタンがおっきいほうがかわいいかなと

で、A HAPPY NEW YEARです

明日あたり、届いてほしいぞ



今日は田舎と五日市八幡神社へ行きましたよ

おみくじはでした

・・・結構当たってる気がするー


さて、いなか

いなかの雪

さすがっ、ですよっっ

じゅんくんきもちいい ほえ~

じゅんくんは相変わらず元気で
なでなでしてやると気持ちいい顔してました


やっぱ田舎の自然はよいですな


家に帰るとモモ様による厳しいにおいちぇっくですよ

モモちぇっく くんくんくんくんくん


だいじょうぶだよ
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/380-5f16e0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


