


ホバークラフト

さてさて、お久しぶりです

昨日サティ教室でやったホバークラフトのレッスンをどーんとご紹介

ホバークラフト 001 ホバークラフト 002

いいね~

ホバークラフト 003 プール付きだよ~

ホバークラフト 004 ロケット先がカッコいい

ホバークラフト 005 宇宙戦艦ヤマトですぞ

作り方は、企業秘密的に言っちゃいけないかもしれませんから言いませんが

丸く穴を開けたビニール袋と土台のダンボールと船体用のちっちゃい箱があれば出来ます

これが面白いようにスーっと滑るように進むんですよ

おとなしいサティ教室の子たちがワイワイ凄かったですよ


皆さんも作ってみましょう


さ、今日はなんと言ってもひろしま男子駅伝ですね

ひろしま男子駅伝2011

生で観ると盛り上がりますぜ

鎧坂くん凄かったですねー

3位ですよ


カッコいい


で、僕はもう2月1日からのグループ展に向けて鋭意制作です

でもまだこの段階です

大銀杏光骨描き 骨描きです

トホホです

この枝と葉っぱの多さ・・・

なぜ切羽詰ったこの状態でこれを描き始めたのかっっ


やるしかないぜよ~


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/383-72be5476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


