


ウエストプラザ回顧展

サッカー興奮しました

あの李選手のボレーは凄かったね

だいたい浮いちゃうよ

それをバシッと決めちゃう所が凄かったね



今、また絵具が乾くまでの間にブログを書いています


今日はHIJIYAMA COLORSの最終打ち合わせがあったのですが

その前にウエストプラザに絵を搬入してきました


実は去年個展をさせてもらったウエストプラザのサロンが無くなってしまうんです


で、回顧展が2月5日から7日まであります

http://www.westplaza.net/

あいうえお順なので僕がトップに書かれています

恐縮です

ウエストプラザ回顧展


BOOSUKAさんや宮郷敦子さんなど様々なアーテイストが参加されるなか

僕もまぜてもらます


作品は去年の個展の中から2点なのですが

ぜひぜひお越しくださいませ


コメント
あちゃー残念i-238寝てしまってたのでサッカーは見れなかったんですよぉ・・・v-390でも勝ったみたいですね♪
サロンがなくなっちゃうんですか・・・残念ですねーv-390回顧展にも行きたいなーと思っていたんですが、シフト表を見たら休みにはなっていなくて・・・e-263
2011/01/31(月) 19:31 | URL | サソリマン #-[ 編集]
昨日寝る前に返信しようとケータイで打ちながら寝てしまってましたi-229
すみませぬi-274

サッカーホント興奮しましたよi-197

ワンセグで観てたけど、普通のテレビで観たかったなとあとから思いましたi-77


そうですか~、でもお気になさらずまた今度の機会によろしくお願いしますi-179
2011/02/01(火) 21:04 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/386-acec43f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


