


わーー♪

ちょっと今日はほんっっっっっっっとに嬉しくて嬉しくて

泣きそうになりました


比治山大の日本画の同期のコがHIJIYAMA COLORS展に来てくれて

10年ぶりに会えました


・・・・10年ぶりだよ


向こうは10年前とあまり変わっておらず、すぐわかった

僕はべらべら喋るようになって、寡黙な荒川ではなくなったけどね


話しよってもなんだかウルウルしてしまったよ

まじで


・・・・・あぁ、なんか放心状態


いろいろ、想いがあんだよね、いろいろ・・・




・・・・さ、こんな展示もあります

HIJIYAMA COLORS 2011 展示 001

光る3Dふすま絵

HIJIYAMA COLORS 2011

まちづくり市民交流プラザ 4Fギャラリー

入場無料

2月6日まで

10時から19時まで(最終日は17時まで)

そして、比治山大学短期大学部卒業修了制作展

県立美術館と旧日銀で同時開催中です


僕は昨日行きました

そしたらなんと、日本画の中に僕が以前描いた宮島の樹が!

比治山卒展2011 002

ねー、描きたくなるよねー、あの樹


9時から17時まで

2月6日まで

入場無料


どちらも是非是非お越しください


さて、僕は今からウエルカムボードを仕上げます

明日お渡しなので


コメント
あの木。
見つけた瞬間、『これじゃん!!』って
叫んでしまったよ(^^;
私に絵心はないけん、描くことはできんけど、
写真に撮った。

トトロがひょっこり顔をだしてくれそうな木だよね。
2011/02/05(土) 00:05 | URL | ののくま #-[ 編集]
トトロかぁ~i-185

確かに僕が描いてる世界にはトトロがいそうだねi-189


ありがとうi-179
2011/02/05(土) 02:05 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/388-25cf607c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


