スポンサーサイト



ガンプラエキスポ

お礼が遅くなりました~

この度、HIJIYAMA COLORS 2011にお越しいただき誠にありがとうございました

HIJIYAMA COLORS 2011 最終日 002

なんとなんと、前回県民ギャラリーやったときと同じく

ご来場者数がぴったり500名でした

こんなことってあるんだね

びつくり


ほんとにお陰さまでたくさんの方に観ていただき

良かったよ~と、言っていただけることが嬉しいです


僕もメンバーも励みになります


これからもどうぞよろしくお願いします


                       HIJIYAMA COLORS 代表 荒川 智史



さて、携帯でご覧の方申し訳ない

このあと画像がどかんときます


昨日はウエストプラザ回顧展の最終日ということで

行ってまいりました

・・・とその前に、そごうでガンプラエキスポをやっていたので

行ってまいりました

ガンプラエキスポ 002 ガンプラエキスポ 003

ガンプラエキスポ 004 しょこたんのもある

ガンプラエキスポ 005 ゆズゴック 

ガンプラエキスポ 006 ANAガンダム

これいいわー


で、こんなのがあるんだね、知らんかった

エコプラ

ガンプラエキスポ 007

どうしても出てしまうプラスチックくずを再利用して作られてるんだって

ガンプラエキスポ 008 買っちゃいました

ガンプラエキスポ 009 作っちゃいました

やー、久しぶりにこういうのに触れて楽しかった


すみませぬ

だいぶ話がそれました

ウエストプラザ回顧展です

ウエストプラザ回顧展

僕も2点出品させてもらいました

小林つかささん

ちょうど、似顔絵キューピットの小林つかささんがおられたので

ひさしぶりにお話ししました

よくハンズとかで似顔絵描かれてるので、ご存知の方多いですよね


まぁ、しかし、このサロンがなくなってしまうのはホントに残念だなと思います


僕も一昨年から随分お世話になり、成長させてもらえたところですから



本当にどうもありがとうございました
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/389-115b19a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


