


野菜キッズ@カフェリブロ

2週間近くのご無沙汰ですみみません


色々とバタバタで更新する余裕がなくて・・・



はいっ


いよいよ明日、いや今日から

広島パルコ新館5Fのカフェリブロで個展が始まります


VegetableKids in Cafe LIBRO

2/21(月)~2/27(日)

10:00~20:30

※飲食店での展示ですので、ご来店の際には1オーダーお願いいたします


今日パルコ閉店後に搬入&展示してきましたー

ピカソ画房の佐渡さんが手伝ってくれました

いつもホントにありがとうございます


カフェリブロ搬入

新作7点展示しておりますー

感想ノート

カフェなので、僕は店内にずっといることは難しいので

感想ノートにぜひご感想を書いていただければと思います


いやいや、今回もいい感じですわ


ぜひぜひお越しくださいませ



そして、帰りは

なんかスタッフ用の裏口から出たのですが

この風景

裏口MGS

メタルギアソリッドっ!

て、思わず言ってしまいました


これまさにMGSですよ


分かるひとには分かるはず



で、DM発送がまだ全然できておらず、すみません

観に行っていただいたあと、届くなんて事があるかもしれないので

本当に申し訳ないです


今からどんどん書いて明日即送りますのでぇ・・・


コメント
v-252v-252v-252
どんどん発表されて荒川さんから目がはなせませんね~
v-252v-252v-252
いつもパルコのフランフランと書店に行くので嬉しいでした
冷たいアップルタイザーを飲みながら、作品拝見しました
また、いっぱい感想ノート書いちゃいました
v-252v-252v-252
Kids達本当にかわいいでした
v-252v-252v-252
タイトル 良く思いつくなあ・・チャーミングだなあ
v-252v-252v-252
2011/02/25(金) 21:41 | URL | 渡辺きくちゃん #-[ 編集]
ありがとうございましたi-179

僕も夜行った時アップルソーダ飲みましたよi-185


感想ノートにもたくさん書いていただいて凄く嬉しいですi-220

タイトルはすぐ思いつくのもあれば、なかなか思いつかないのもあってi-6

今回はサニースマイルが最後まで決まりませんでしたi-229


きっと勝つの展示観に行きましたよi-184

面白かったですi-237
2011/02/26(土) 02:27 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/390-63fbfbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


