ベジタブルキッズ展@Cafe Libro

この度は、

荒川智史 VegetableKids展にお越し頂きありがとうございました

ベジタブルキッズカフェリブロ展示 003 展示風景

ベジキッズたちもご紹介

ベジタブルキッズカフェリブロ展示 001

「とう」、「ぽん」、「たららん」

ベジタブルキッズカフェリブロ展示 002

「かくれんぼ」、「ぴと」、「サニースマイル」、「だいすき」


なかなか今回はお会いするのが難しくて申し訳なかったです~

最終日はお昼ごろから入り浸ったんですけどね


カフェという場所なので、ふつうのギャラリーよりも遥かに多くの方々に観てもらえたのではないかと思います

嬉しいです

紹介していただいたウエダさんとTJ Hiroshimaさんに感謝です
(なんか、別の雑誌にも載っていたという噂があるのですが・・・どれでしょう)


今日、店長さんにお礼のご挨拶に伺ったところ、

僕が居ない間も沢山来ていただいてたそうで嬉しかったです


またここでやらせてもらえたらな~と思いました



ではでは、これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/392-5392a355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)