スポンサーサイト



万貴音ライブ♪

昨日、久しぶりに万貴音のライブに行ってきました

おととしのFMはつかいち音楽祭以来ですー


初めてのライブ楽座

万貴音ライブ2011.3.6 003  いい雰囲気の所ですね

小田さんと万貴さんと、ちゃんとお話ししたのは昨日が初めてでした

ツイッターでお話ししてたから初めて感は無かったですけどね


ドラクエの曲でわくわく度は増し増しです


ライブスタートぉー

万貴音ライブ2011.3.6 004 すごー

こんな近くで聴くとまじで感動です

手拍子しながら見とれておりましたよ


そして第二部に登場のSassan Music Express

万貴音ライブ2011.3.6 005 ギターとかスゴいんですが

隠れてますね

オレンジのつなぎもピカピカです

その風貌からは結びつかない、心に沁みる前向きになれる曲たちでした

CD買いました


さあ、アコースティックなバージョンで再び万貴音登場です

万貴音ライブ2011.3.6 006 いいっっす

小田さんも今回大復活されて、万貴さんも大学卒業が決まり

お二人とも色んな想いがあって演奏されてたんだろうなぁと思います


お客さんとの一体感とか、すごい楽しかったです

元気出ました


5月7日にナミキジャンクションでワンマンライブをされるので

是非行きたいと思っております


皆さんも是非



万貴音もSassanもHPやYouTubeで是非ご覧&お聴きくださいー
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/393-0e1b89e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


