スポンサーサイト



ヒヨドリ

今日はいつも色々お世話になっている

ウエダサユリさんのお宅に行ってきました


安佐南区のほうはこちらより寒い寒い


お庭にヒヨドリが来ておりました

ひよどりみかん1 ちゅーちゅー


はっ

ひよどりアップみかん 気付かれた


ちょっとね、お仕事の話をしに行ったのですよ

4月からのことを諸々ね


帰りにどうしても腹ぺこぺこぺこだったので

カフェリブロでスープ&トーストセットを食べました

トースト&スープセット(ミネストローネ)

ホントはコーンスープが一番好きなんですよ

でも今日はミネストローネにしてみました


美味しかった



なんかねー、自分が個展やるまでこのカフェのこと知らなかったんですけどね~

すごい落ち着けるんですよ


いい場所おしえてもらったなーと思います


ちなみにウエダさんの紹介だったんですよ、カフェリブロ


ベジタブルキッズが生まれるきっかけの展示も

ウエダさんがされてたカフェなんですよ


いやいやホントに、ありがたいことです
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/395-294451ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


