


大募集

アトリエぱおのスプリングフェスタがスタートしておりまして

今日はフジグラン緑井の4階エスカレーターホールに展示されている
生徒の作品たちを観に行ってきました

アトリエぱお春祭り

僕が廿日市で受け持っていた子達の作品を観てみたくてですね

そしたら、おーーー

出品者の所に名前があるじゃないですか

どれかなどれかなと思いながら観ました

このウサギか、このネコか、はたまたこの魚か・・・

ある男の子の作品は完璧にわかりました


もう随分前に五日市に移った子ですけどね



なーんか、こうやって作品が観れるっていうのはいいなと思いました


4月6日までです。
あのへんにお買い物に行かれるときには是非



さあ、GOサインが出たので報告します


6月から、段原サティにある広島カルチャーセンターで、専任講師として3つ講座を開きます

「日本画教室」第2、4火曜日10~12時。

「水彩で描く似顔絵」第4水曜日10~12時。

「こども絵画」第2、4土曜日10~12時。

日本画5/24、似顔絵5/25、こども絵画5/28、10時~10時半。
それぞれ説明会を開きます(まだちょっと先ですが・・・)

お問い合わせは広島カルチャーセンターまで。
082-568-5411

新しく何か挑戦してみませんか
絵が好きなお子さんが周りにおられましたら是非こども絵画教室へ


どうぞよろしくお願いします


コメント
v-254v-254v-254
荒川さん沢山の御講座おめでとうございます。
v-14
それが、びっくりなんですけど、私も動物さんたちがいっぱいの笑顔の作品を紙屋町損保ショーウィンドーに展示しています。
v-14
そばをとおられたら見てください。(4/17まで)
v-14
アトリエぱおさんの子供さんたちのパワーには負けちゃいますが、笑顔が待ってまーす♪
v-14
2011/04/04(月) 22:25 | URL | 渡辺きくちゃん #-[ 編集]
ありがとうございますi-179

どんどん登場してくださいi-185


おっ、また展示されてるんですねi-190

観に行きますi-260


講座、生徒さんに是非たくさんきてほしいですi-189


2011/04/05(火) 01:15 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/399-2d5b2d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


