


FMはつかいちマガジン秋号

FMはつかいちマガジン2009秋号

出ました!

FMはつかいちマガジン秋号です(^O^)

初めてパソコンを使って描いた表紙イラストです

描いたタイミング的に、桜子さん山口さんがいないのが
申し訳ないですが(^-^;

廿日市市内のいろんな場所に置いてありますので、発見された際には
ぜひ手にとってご覧になってみてください

僕もいろんな所に配ります



今日は2週間ぶりのあらっちコーナーで、trunkの紹介をしましたが
少々緊張してしまいカミまくりでした(><)


コメント
マガジン秋号が出たんですね!
さっそく明日貰いにいきま~す。
昨日は お世話になりました。
メ-ルも読んで頂いて 嬉しかったです!
trunkの唄がラジオから流れるなんて夢みたいで
とらっ娘の中には トライしたけど聞こえなかったと残念がっていました。
又リクエストしますので宜しくお願いします。
2009/10/15(木) 20:13 | URL | レオ デュ-ク #-[ 編集]
たどたどしい紹介で申し訳ないですがi-229
少しでも力になれると嬉しいですi-265

そうですよね~、なかなか電波入りづらいですよねi-183
我が家でも入りづらい時があるぐらいですからi-202
2009/10/15(木) 22:07 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/40-155263c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


