


おとぼけ焼肉

今日はFMのハルさんに焼肉に誘われまして、薬研堀の『おとぼけ』まで自転車で行ってきました

電車では間に合いそうに無かったので、自転車で

おとぼけ焼肉 ファイヤーーーーー

おぉおおぉおおおぉ

なにやらタレに漬け込んであるホルモン的なものがドーンと

どこの部位かもわからず、ジュウジュウ焼いて美味しくいただきました


実はホルモンをしっかり食べたのは今日が初めてかも


久しぶりに色んな方々と会えて楽しかったです



まだ言えませんが嬉しい仕事の話とか



帰りに倉本さんと自転車で一緒に帰りながら話したのですが、
電車では間に合わんから自転車でという発想は、チャリダーじゃないと思いつかない事よね、と言われ

確かにっっと思ったのです


ということで、今日も25kmぐらい走りました


ツールド国東に向けて頑張りますっ


コメント
自転車乗りやすい季節になったね☆体調に気を付けてトレーニング頑張ってねっ♪
2011/04/10(日) 14:23 | URL | めぐ #-[ 編集]
今日はばったり会ったねっi-189


そうじゃね~i-185気持ちいい季節だi-224

ありがとーi-179
2011/04/10(日) 19:50 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/402-c3b3ffd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


