


タルト人

今日は早起きして、森先生に会いに愛媛まで行ってきましたー

お互い元アトリエぱお講師ですー


愛媛2011.4.14 001 しまなみ海道通過中

見上げてみました


そして

湧理ちゃんと僕 わーい

湧理ちゃんと初対面初だっこ

泣くかもー、って言われてたけど泣かなかったね

僕は赤ちゃんに人気なのかな

嬉しかったぞー


湧理ちゃんと森せんせー

愛媛2011.4.14 02 にこにこ

プレゼントも喜んでもらえたみたいで良かった

プレゼント うさぎちゃん起き上がりこぼし



森先生も僕と同じく専門が日本画なので、

今度広島カルチャーセンターで日本画講座を始めるにあたり、色々アドバイスをしてもらいました


ありがとうございました


がんばるぞー



愛媛2011.4.14 003 ポンジュース工場


愛媛2011.4.14 004 なんかの工場

かっこよかった



愛媛2011.4.14 005 休憩

愛媛2011.4.14 006 わたるくんベンチ

かわいい~


そしてなんといってもこちらっっ

愛媛2011.4.14 008 うわっ

愛媛2011.4.14 009 タルト人

来島海峡SAでみつけました

ほかにも色んなタルト人グッズがあります

ほんとに超ウケました

皆さんもぜひっ


なんかおなかがすきましてね

瀬戸田PAで尾道ラーメンを食べて帰りました

愛媛2011.4.14 007 おいしい


良い一日だったっ


コメント
森先生だぁ☆赤ちゃん可愛ぃ(^O^)
愛媛までお疲れさま!
2011/04/15(金) 09:11 | URL | めぐ #-[ 編集]
ありがとーi-185

ちらほら桜もきれいだったぞi-267


湧理ちゃん超かわいいよーi-237

2011/04/15(金) 16:21 | URL | あらっち #-[ 編集]
わざわざ来てくださってありがとうございました!

あらっち先生は娘がおなかにいるときからですからね。
きっと分かってて泣かなかったのでしょう(笑)

新しい教室、お忙しいとおもいますががんばってくださいね!

またぜひ遊びにいらしてください♪
2011/04/15(金) 23:36 | URL | ユダユダ #7ibpihBk[ 編集]
こちらこそありがとうございましたi-179


そうですね~、きっとそうですi-234

僕の声をおなかの中で聞いてたんじゃないですかi-185


またぜひぜひよろしくお願いしますi-260
今度はバッチリ迷わずに行けますi-34
2011/04/16(土) 00:47 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/404-72fc2416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


