母の日ブレンド

こちら、描かせていただきました

母の日ブレンド ラベル わーい 

コーヒーストーリー・ニシナ屋さんの母の日ブレンドのラベルです

ニシナ屋さんには、龍馬ブレンド、晋作ブレンド、ブレンド毛利元就など

ブレンド毛利元就


それぞれの人物の特徴を生かしたこだわりのブレンドがあります

龍馬好きの僕にはたまらんですね


皆さんも是非味わってみてください


K子さんのブログでも紹介していただいております
K子の ボチボチいきましょ!



さて、昨日はですね

両親がちょっと桜を見に連れてって、というので

安芸太田町の安野まで行ってきました
きれいだ  安野駅 


凄いあったかくてね~

なんだつぃみは ねこちゃんもこんなですよ

いやいやいい所でした

皆さんも是非
http://www.joyful.gr.jp/~yasuno/index.html


そしてそして、

湯来町にあるおっきい桜の木も見たいというので

行ったのですが

駐車場はどこだどこだと、侵入した未舗装のでこぼこの駐車場に

切り株・・・・ どーーん

擦った どーーん

・・・・・・・・・やってしまいました

やってしまいました

運転歴10年目にしてやってしまいました


腹も減っていたし、何か食べたくて、美味しそうなカレーのお店に入ったのですよ

アンデスアンデス湯の山

トルコカレー トルコカレー

超美味しかった

ほんとに、くせになる味

皆さんも是非



帰ってからクルマの下を覗き込んだら・・・

なんか一個部品が外れてましてね

バンパー割れてましてね

トホホですよ
スポンサーサイト


コメント
お久しぶりですv-237
桜って見てるだけで癒されますよね~、今ではほとんどが散ってしまってますが・・・
僕も、以前車v-231の後ろ側をぶつけてしまって、今でもへこんだままなんですよ・・・i-227(あれだけで直すといったらお金かかるし)
2011/04/19(火) 23:06 | URL | サソリマン #-[ 編集]
どーもーi-179お久しぶりですi-265

そうですね~、雨で結構散ってしまったけどi-3
桜はほんわかしますねi-267


まだ奥のほうに行ったら残ってるのかな?


まあ下のほうだから目立たないっちゃ目立たないんだけど、

本人は気にするから目がいきますよねi-229


でも、お金かかるから僕も我慢ですi-274

ツールド国東用に自転車買っちゃたしi-224
2011/04/20(水) 00:50 | URL | あらっち #-[ 編集]
母の日プレゼントのラベル、可愛いですね~
湯来町に大きな桜ってあるんですね?
アンデスは前にバイクで行ってきました。
美味しいですよね。トルコカレー!
2011/05/07(土) 08:21 | URL | ドジソン #-[ 編集]
ありがとうございます♪

今、コーヒーストーリーニシナ屋さんの前に置いてある看板にドーンと出てます(^o^)


あるのですよ☆大きい桜が♪
トルコカレーのお店に行く途中ですよ(*´∀`)
2011/05/08(日) 00:45 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/405-ae4d86cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)