スポンサーサイト



走る絵描きと万貴音さん

今回はドーンとツールド国東と万貴音さんとアートカーニバル2011の事


まず、元FMはつかいちの倉本さんとツール・ド・国東出てきました


3日の朝スタートですが、広島を2日の22時出発という!
ふたりともタフだねっ

僕のクロスが下でその上に倉本さんのロードをふわっと乗せて、いざ出発ですっ

ツールド国東と万貴音さん 001 ツールド国東と万貴音さん 018

僕の車、カーナビ無いので、倉本さんのiphoneをカーナビにしてGOGO

すっ飛ばして2時15分ごろ西鉄リゾートイン別府に着きました

ツールド国東と万貴音さん 003 ちなみに「サトシ」ではないのだよ


そんなことはいいっす

ふたりともおなかペコペコなので焼肉です

ツールド国東と万貴音さん 002

牛タンやら馬刺しやらカルビやら朝鮮冷麺やら食べて飲んで

ホテルに戻ったら4時ですよ

どうするんすか


6時からの朝温泉に入ろうとしてるもんだから、1時間半ちょいぐらいしか寝れません

ベッドに潜っても興奮して寝れません

結局うつらうつらで朝温泉を迎えました


朝食をちゃちゃっと食べて、大会受付へGOです

前日受付をしてなかったのでね、即GOなのですよ


受付を終了ギリギリ2分前に済ませて

ツールド国東と万貴音さん 004 空気入れたりします


人数多いもんだから、待ち時間もそれなりにあるのです

ツールド国東と万貴音さん 005 どきどき


そしていよいよスタートどん!


さーっといくよ、マウンテンと違ってさーっと

ツールド国東と万貴音さん 008 さー


序盤結構な上り坂が続きまして、待ち時間で身体が冷えてたもんだから

ちょっとしんどかった


ツールド国東と万貴音さん 007 でも写真は撮る 

押して上るほうが速かったりするけど、自分に負けたとみなされるからダメ

ツールド国東と万貴音さん 006 第一エイドにて

おまんじゅう
バナナ
かぼすジュース


ツールド国東と万貴音さん 010 倉本さん疾走

こんなんどうやって撮ったかなんて危険だから良い子は想像しちゃダメだし、やっちゃダメ!


ツールド国東と万貴音さん 009 第二エイド(国見エイド?)

豚汁の塩分と甘みが疲れた身体に染み渡ります

ツールド国東と万貴音さん 011 おかずは控えめに取った

でも豚汁は二杯飲んだ


このあと雲行きが怪しくなり、ポツポツと・・・


次第にシトシトと


ザーザーと


この間の写真が無いのはケータイが水没したくないからだね



ザーザーザー



ゴール!!!!

ツールド国東と万貴音さん 013 ぴーす

ヘルニア明けだったので若干不安はありましたが

雨でなければ、まだ余力があって走れそうな感じでした

風景を楽しむ余裕もあったし



でも、スタートとゴールの位置が違うもんで、また雨の中5kmの道のりを走って

スタート地点に置いてる車の所まで行かないといけないという・・・


やっぱスタートとゴールは一緒の所がいいっすよ

来年に期待



ということで、無事に今回走る絵描き復活を果たしたわけです


応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました



そして案の定ふたりともぐったりなわけで

別府へ戻って温泉に入りました

やっぱり疲れ取れるね


で、ふたりともおなかペコペコなので

倉本さんが今回食べる予定だった小倉駅前にある一蘭

結構な時間かけて行きました

ツールド国東と万貴音さん 012 初

ビックリでした、なんか

違うけど千と千尋みたいって思いました

これは丸だけど四角のもあるんだってさ


美味しかった


皆さんもびっくりするから行ってみて



実は、本当の戦いは帰りの高速で襲ってくる睡魔かも

やばかったけど無事に帰りました


倉本さんお疲れさまでした



次はフラワーフェスティバルのお話


昨日、プルメリアステージに万貴音さんのライブを見に行きました

ツールド国東と万貴音さん 014 アンケート

いつ聴いても良いですね

元気が出る曲いっぱいです

皆さんも聴いてみてくださいね


5月7日にナミキジャンクションでライブがあるので行きますよー



さぁ、

ブログでは告知していませんでしたが

FFの期間中アートカーニバル2011というイベントで

作品を展示しておりました

ツールド国東と万貴音さん 015 ツールド国東と万貴音さん 016


全国から集まった102名のクリエーターが一同に作品を展示しました

僕のは見ての通り、今回新作は無しということで


でも、色んな作家さんの作品が観れて楽しいイベントでした



最終日の今日は、万貴音のお二人にも来ていただきました

アートカーニバル2011万貴音さん ありがとうございますっ

このポストカードには、ベジフルきっずスタイルの似顔絵が描いてあるのだよ


今回は感想ノートを置いていなかったので、ご来場いただいた方々の事が把握できていないのですが


この場を借りてお礼申し上げます

皆様ありがとうございました


今後ともどうぞよろしくお願いします



ということで、今年のGWはまさに走る絵描きでした
スポンサーサイト


コメント
すごい!充実したGWだったんですね。
走行中の写真にもびっくりですが、
ところどころでtwitter中継されてたのも
余裕を感じました。
来年も出られるといいですね~

アートカーニバルも行きたかったのですが、時間がとれませんでした。残念。
2011/05/07(土) 08:10 | URL | ドジソン #-[ 編集]
どうもっ☆ありがとうございます(^-^)

ですね~、自転車が代わるとこんなに楽なのか!と思いました。
160kmもいけそうな感じでした。(帰りの道のりを考えなければ)


アートカーニバル、今回ブログで告知してなかったのが失敗だったなぁと反省です(;´д`)
2011/05/08(日) 00:40 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/407-fb00bdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


