


アクアス

万貴音のライブに行ってきました

まずゲストのFree Face のおふたり

万貴音さんとアクアス 001

マダムジョイ楽々園以来


そして5周年を迎えた万貴音さん

万貴音さんとアクアス 003 楽しいっす

生万貴音いいっす

皆さんにももっと万貴音さんのこと知ってもらいたいっす


楽しい時間はあっという間に過ぎるもので

フィナーレ

万貴音さんとアクアス 004


これからも応援します頑張ってください


そして昨日の母の日には、今度の絵本の挿絵の取材も兼ねて

両親を連れて島根のアクアスに行ってきました

万貴音さんとアクアス 007 万貴音さんとアクアス 008

シリヤケイカとミズダコ

ミズダコこえぇ~

万貴音さんとアクアス 009 万貴音さんとアクアス 011

宇宙人みたいだ

万貴音さんとアクアス 012 万貴音さんとアクアス 013

シャーーーク&エイっっ

万貴音さんとアクアス 014 ウミガメぬん

万貴音さんとアクアス 015 なんかぬん

万貴音さんとアクアス 016 神秘的だ

万貴音さんとアクアス 017 

「おふたりさん、なにたそがれてんだい?」


万貴音さんとアクアス 018 シロイルカ

かわいい


十数年ぶりに行った水族館、超楽しかった

ハマってしまいそうです


山派だったけど、海も良いですな~


さてさて、もうギリギリでしたが、島根県立石見美術館に行ってきました

万貴音さんとアクアス 020 絵本の原画の展示

万貴音さんとアクアス 019 壁が瓦瓦

万貴音さんとアクアス 021 超瓦



僕が知ってる絵本は5作ぐらいしかなかったけど、

いわさきちひろさんの「うらしまたろう」はホントきれいだな~と思いました


コメント
こんにちわ!
Twitterでいつもお世話になっております~。
遊びに来ちゃいました☆

アクアスすごい行きたくなりました~~!
クラゲとフグがいっぱいいるんですよね!
美味しそうですね...。
あ、みやじマリンも相当美味しそうな仕上がりになってるそうですよ!!

楽しいブログですね、ありがとうございます♪
また見に来ます~。
2011/09/18(日) 22:34 | URL | ココロカイコ #TY.N/4k.[ 編集]
いらっしゃいませー☆
ありがとうございます(^▽^)

水族館がこんなに楽しいっていうのを、アクアスで体感しました!

うん、たしかに美味しそうですよw
画像は載せてないですけどお気に入りのかわいいフグがいたんです
恥かしがり屋で写真撮るの苦労しました(´ω`)

みやじマリンは牡蠣イカダを下から見上げられるコーナーがあるそうで、
コレは興味あり♪

まあでも、もうちょっと落ち着いてから(・ω・*)
平日なら割と空いてるそうですけどね☆

2011/09/20(火) 23:02 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/408-d4dbc391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


