スポンサーサイト



藤・・・

こちら、創刊です

珈琲物語 珈琲物語

読み応えありの充実の内容です

僕が描いたラベルも載っておりますし

裏には先輩の村上渚画伯の四コマ漫画あります


ぜひぜひコーヒーストーリー・ニシナ屋さんでGETしてください

http://coffee-story.jp/

広島市中区立町1-12 イナリビル2F




昨日、母が突然三永水源地の藤棚を見に行きたいと

今度藤を描く予定もあるので、ではではということで


ぴゅーと行ってまいりました


藤・・・ ・・・・・・・・


なんでしょうこれは


僕が小さい頃は、それはそれは綺麗な藤棚だったそうです


この日は風も強く、びゅうびゅうと・・・


微妙な空気の時に、フォロワーさんからの穴場情報が!!


なにやら、近くに滝があるとのこと

それは是非!!!!



駐車場がらがら ・・・・

よく考えたら三永水源地駐車場がこんなガラガラな訳が無い




さて、ホントにすぐ近くに吾妻子滝というのがありました

吾妻子滝 マイナスイオン!


穴場なのであんまり教えちゃダメかもですが、落ち着ける良い所でしたよ


そしてさらに情報を頂いて、

憩いの森公園という所に行きました


憩いの森公園 閉園20分前着

の時期とか凄いいいみたいだし、今度は時間があるときにゆっくり来たいなぁと思いました


という、なんとも不思議な西条の旅だったのです
スポンサーサイト


コメント
まこっちさんに教えて頂いて来ました。
FMはつかいち、ラジオネーム「風船王子はるく」です。
イラスト担当なのですねえ。
2011/05/19(木) 18:37 | URL | 風船王子はるく #qbIq4rIg[ 編集]
おお☆ はじめまして♪

お名前は前々から何度も聞いておりましたよ(^^)


今はあんまりFM関係のは描いてないんですけどね、でも新しく2人入られたので、

スタッフルームに掛けてある似顔絵に追加しようかなと思っている所です(・▽・)ノ


ではでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
2011/05/20(金) 22:21 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/409-8bdf98e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


