スポンサーサイト



シバトラ

まだ痛い
ドコモダケ
ドコモダケくんも心配してくれておるのか?

シバトラ 終わりましたね
最後のほう、リカの死やら衝撃的な展開が続いて、これからどうなるんだと思っていましたが
やっぱり最終話は最終話らしく希望を感じさせる終わりかた でしたね

サンデーとマガジンが50周年ということで、ついつい買い始めましたが
これを機に買うのやめようかなぁと思ったり、でも
コードブレイカーも気になるしな~(^-^)

漫画を実写でやるのってどうなんだろ
シバトラしかり、こち亀しかり
こち亀とか、ちらっと見て拒否反応でチャンネル変えちゃいました
別に香取くんが悪いとかじゃなく、全体の雰囲気がなんだかなぁ~と(^-^;

カイジが藤原竜也っていうのも、なんか夜神月のイメージが強すぎて・・・
要潤とかが合ってると思うんだけどなぁ

ドラゴンボールとかまだ観てないけど、あまり観る気がしないし

とりあえず、漫画→実写はがっかりすることが多いです(ー_-)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/41-e961e946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


