スポンサーサイト



ちびかいじゅう

久々に母が読み聞かせをするらしく、
色々借りてきていた絵本の中に、ドキッとするのがありました

ねんねだよちびかいじゅう 

ねんねだよ、ちびかいじゅう!
マリオ・ラモ 絵・文


最後の場面にドキッとしました


僕もアトリエぱおで仕事始めた頃は、子供達から見たらこんな感じだったのかも・・・とか思ったり


すまぬ。。



この絵本は、子供よりも大人が見てハッとなる絵本かもしれません


機会があれば是非ごらんくださいませませ



昨日、毎年恒例の例のことをやり終えました

良い結果であればご報告いたします


今日からは7月4日からの個展に向けて、制作あるのみです


ベジフルきっず展@コーヒーストーリー
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/414-a299519f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


