


ベジフル個展開催中

ベジフルきっず展開催中です

ベジフルきっず展@コーヒーストーリー

立町のコーヒーストーリーニシナ屋さん


場所が少し分かりづらいかもしれませんが、立町の電停を降りて南側、
広島信用金庫さんがあるのですが、その裏の通りです

みよし食堂さんの2階にあります

コーヒーストーリーベジフル個展 003 看板にミニポスター貼らせて頂きました


おかげさまで、たくさんの方々にお越しいただいております

コーヒーストーリーベジフル個展 001 コーヒーストーリーベジフル個展 002

今回はNEWベジフル12人登場


こう見えて、すべて日本画作品です


コーヒーストーリーベジフル個展 005 コーヒーストーリーベジフル個展 008

みなさんが、僕の絵を観て笑顔になってもらえるのが本当に嬉しいです

そして、なんといってもコチラ
コーヒー豆の販売のお店なので、その場で焙煎して、挽いてもらう時のなんとも言えない良い香り
最高です

コピ・ルアックという珍しい豆もありますよ
豆が出来るまでの過程がビックリの、あのコーヒー豆です


7月31日まで開催しておりますので、皆様是非お越しくださいませ

営業時間 11時~19時

水曜日はお休みです


よろしくお願い致します


展示しているスイカくんを、夏バージョンTwitterアイコンしたのですが

Facebookで28いいね!をいただいてビックリ

http://www.facebook.com/tomofumi.arakawa

ありがとうございます




さて、みなさん

おとといのこの雲、見ましたか?

コーヒーストーリーベジフル個展 012

比治山大学に行く途中に見たのですが、

不思議というか、不気味というか

こんな雲は見たことが無くて、思わずTwitterでつぶやきました


結構反応があったので、見られた方も多かったのでは?




コメント
方向音痴な私ですが、
伺うことができました(笑)。
本当にありがとうございました。

ほっこりした空間が、とてもステキ。
ずーっと居たくなるような世界でした。

31日まで応援しております♪


不思議な雲が出ていたのですねー!!
知りませんでした。
2011/07/13(水) 23:55 | URL | cometiki #vSCcHhVM[ 編集]
お越し頂きありがとうございました♪

お会いできて良かったです(^o^*)


コーヒーの香りも凄く落ち着きますし、いい雰囲気のお店でさせてもらえて幸せです☆

これからも、楽しくてホッとなれるような絵を描いていきたいなぁと思います。


これからも、どうぞよろしくお願いします(・▽・)ノ
2011/07/14(木) 13:07 | URL | あらっち #-[ 編集]
v-22v-22v-22
荒川先生 おつかれさま!
今日は個展最終日 先生にお会いできてうれしいでした
v-205v-205v-205
またまたかわいいきっず達に心癒されました
「さくらんぼ体操」
「エノキ画伯」
「スイカ日和」
絵葉書お部屋に飾らせていただいています
v-206v-206v-206
町に近い会場でいろんなお客様が楽しまれたことでしょう
今夜は、コーヒー「ブレンド平清盛」入れました
びっくり!ふわあーーって、ハンバーグのようにふくらんで・・心もあったかくなる味でしたよ
新聞「珈琲物語」第二号!コーヒーの保存方法が書いてあって冷凍庫って、勉強になりました
v-273v-273v-273
もちろんラベルは 先生の「宮島」
きっずとはまた違った勇ましい作品ですね!
v-42v-42v-42
先生 また次に向かってご活躍くださーい!
v-254v-254v-254
2011/07/31(日) 20:35 | URL | KIKUちゃん #-[ 編集]
お越しくださりありがとうございました!
お会いできて良かったです♪

清盛膨らみましたかっっ☆
僕は家で淹れた時は膨らんだ事がないです(・▽・:)

でも、コーヒーの香りってホントに落ち着きますよねっ

昨日も水だしコーヒーを作りましたよ♪


きっず達も飾っていただけて嬉しいです!

次の展示は宮島の樹木シリーズになるかと思いますので、
コチラもどうぞよろしくお願いします☆(^▽^)
2011/08/03(水) 21:14 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/415-abb8c261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


