


2周年!

今日でブログ2周年です☆

1周年までは毎日更新していたような気もしますが、
このところ月に3回か4回か、みたいなペースですみません(・ω・;)

いつも見ていただいて、ありがとうございます♪

週刊あらっちブログ、みたいな感じでやっていけたらなと、思っております


これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)



そして、来月の個展のDMが出来上がりました

ネッツ 荒川智史展 DM ブログ

現在、鋭意制作中です


宮島の樹木を描いた作品たち


このところ、ベジフルのほうが前に出ていますが、

ベジフルの原点も、この樹のシリーズなので


ぜひご覧になっていただければと思います


よろしくお願い致します(・ー・)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/418-10d6d5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


