チー坊

チチヤスヨーグルトブルーベリー
↑このデザインいつもかわいくて素晴らしいです(^O^)

今日は、来週のツールド下関のために、いつもお世話になっている、大竹にある
スポーツサイクルウエキさんのところに行ってきました
大竹手前大竹手前

130km走るので、いろいろ揃えないといけないものがあるのです
ボトル、ボトルホルダー、携帯用ポンプ、ベル、尾灯
なんせ僕のマウンテンバイクは、約17年前に買ったものなので、ゲイリーフィッシャーだけど
そうとう年期が入っとるわけです(^-^;

今更ながら装備が充実してきました(遅すぎ)
MTB装備
こうしてみるとなんかやる気が出てきます!

タイヤとチューブは月曜日に換えてもらいます

ウエキさんのところから帰ったその足で、今度は後輩たちの作品展に行ってきました

比治山大学短期大学部専攻科
美術専攻作品展


いろいろと自分なりの表現を見つけようとしている感じが出てて良かったです
日本画と彫刻の作品が無かったのが残念ではありました

最近コンピューターで絵を描いたりもする僕ですが、手でしか描けない味もあるし
コンピューター使わないと表現できないこともあるわけで
その辺の所、自分の中で、どう折り合いをつけるか難しいです

あまりガチガチのCG作品は苦手ですが
温かみのある、手描きかCGか分からない、ぐらいの作品が好きです

広島市まちづくり市民交流プラザ 4Fギャラリー
10月21日(水)まで 注:19日(月)休館
10:00~19:00(最終日は17時まで)

是非ご覧になってみてください



今日の走行距離
約60km
↑こういうの、よくトライアスリートの方々が書いておられます、ので
僕もちょろっと書いてみました(^ー^)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/42-089272c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)