


ぶらり宮島歩きの旅

このところ、とあるお仕事の取材で宮島探索をしていますよ

宮島絵図用その2 017 こんにちわー

この
宮島絵図用その2 004 世界文化遺産記念碑の

丸の中を覗くと大鳥居が見えるという事実を発見してみたり(・▽・*)


寺をめぐってみたり

宮島絵図用 010 真光寺

今まで知らなかった場所が色々あります(・o・)


お土産屋さんで
うわさのショボーン牡蠣を発見してみたり

宮島絵図用その2 006 あごっ♪

あと、鹿とお好み焼きと、紅葉饅頭があるんですよっ!
迷います。。


弥山にロープウェーで登ってみたり

宮島絵図用その2 027 きれいだ・・・


偶然、写真を頼まれてパシャリとした人が、

後にツイッターのつぶやきで、pianotorio chouchouの

吉良 都さんだったということが判明☆

弥山山頂にて その時のパシャ
(↑載せて良いか迷いつつ・・・)

いやホントにビックリでした(・д・*)


山頂はさすがに寒くて(半袖)
ロープウェー降りても日が暮れていて寒かったけど

宮島絵図用その2 028

食べてみたり


夕日+ライトアップされた幻想的な風景に感動してみたり

宮島絵図用その2 034 


迷いに迷ってショボーン鹿をGETしてみたり

宮島絵図用その2 035 かわいい(´・ω・`)


とにかく全部画像を載せられないのが、もどかしい限りですが、
歩きに歩いて、取材を重ねて現在鋭意制作中です!

何かはまだ言えませんが・・・僕にとってすっごいやりがいのある仕事です。


がんばります!!


そしてあと残り少しとなりました、ネッツギャラリーBOXⅡでの

『荒川智史展』

10月28日まで。

9時30分~19時30分

最終日は17時まで。


ぜひお越しくださいませ(*・ω・)ノ


よろしくお願いいたします☆


コメント
夕方の海の写真がと~~っても綺麗ですね!
そのお仕事も気になる気になる~♪
2011/10/25(火) 13:55 | URL | かなこ #-[ 編集]
明後日、行くわ。
ちょうど、仕事と待ち合わせの間が良い感じに
空けることができたもんで、、、


宮島もそろそろ紅葉の時期よねえ。
行ってみようかな~。
2011/10/26(水) 00:01 | URL | ののくま #-[ 編集]
夕暮れ時の宮島も凄くきれいですよねー♪

まだ内緒なんですけど、11月末ぐらいには言えるかな、どうかな、という感じです(・ω・*)
2011/10/26(水) 11:59 | URL | あらっち #-[ 編集]
ありがとう!
あさっての最終日はずっといるので、お待ちしてます☆

紅葉、来月見に行く予定にしてるから楽しみ(・∀・)
2011/10/26(水) 12:02 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/422-2db683fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


