スポンサーサイト



第31回ひろしま国際平和マラソン

平和マラソン走ってきました!

去年5月にヘルニアになってしまったので、二年ぶりの参加です


テンション上がりまして
早起きして、自転車でぴゅーと行ったら
早め 早く着き過ぎました(*´ω`)

必要最小限の荷物で行ったので、長袖の上着を持っておらず、
寒かった

自転車でかいた汗で冷えました(・д・)

しかししかし、

ぞくぞくとランナーの皆さんが集まってくると、
さらにテンションも上がるってもんで

寒さよりもワクワク感が勝ってきた訳です

今年ツイッターで繋がった友達とも会えまして、

楽しい楽しい♪

走る前ピース ゼッケンが歪んでいる!!


開会式とか、前は準備運動的な事をみんなでやっていたような気がするんですが
今年はそういうのなくて割とあっさりしていました


スタート地点 スタート地点へ向かいます

このルートも、一昨年と変わっていました

スタートも、えっ、えっ、もう!?みたいな感じの、
流れるようなスタートでした
心の準備と言うものが出来ず。。

あ、そうそう、前はこのときもみんなでストレッチとかしたんですよ☆

ストレッチ部分が、だいぶ省かれてるなーと思いました


とにかく自分のペースで無理せず無理せず。

押さえ気味で走ってはいたものの、
やはり2年のブランクはずっしりと身体に乗っかってきて

身体重い重い

二年間走ってなくて、ぶっつけ本番の10kmですからね、

我ながら無茶をするなーー


とにかくしんどかった、
止まったら逆に走れなくなるかもと思って、ゆっくりでも走り続けました


そしてゴール!!


本当は1時間を切りたかったのですが、残念ながら

平和マラソン完走賞11


ちなみにコチラが前回の

http://arakawato.blog68.fc2.com/blog-entry-58.html

50分35秒でした(・ω・*)

約11分遅かったんだなー


でもっ、今回の目標はタイムではなく完走ですから☆

マラソン部門の走る絵描き復活ですから(`・ω・)ノ

完走ピース

しんどかったけど、やりとげたあとの充実感は
なんとも言えないものがあります

特に今回は(*´ω`)


いい汗かきました


みなさま応援ありがとうございました(^^)



帰りに自転車で飛ばしすぎて、ふくらはぎが攣ったというのはナイショのお話
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/424-b7c874e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


