


湧永満之記念庭園写真展

今日、あまりにも天気が良くて

両親が、どこか連れてってよーと言うので

急遽、湧永満之記念庭園に行く事になりました☆


うちはいつもこんな感じで突然決まります(・o・*)



前に行った時は、せっかく行ったのに閉園中だったという悲しい思い出が・・・

なので、今日こそは!ということで!


ちなみに今日が最終日でしたよっ(*・д・)ギリギリだ


やっぱり、紅葉はまだまだな感じでしたが

庭園内の樹や花たちを楽しみました♪


そして今回は、
『湧永満之記念庭園写真展』と銘打って

僕の目がビビっと向いてパシャっと撮った写真たちを紹介したいと思います


では、ごゆっくりご覧くださいませ(ノ・ω・)ノ

P1008437.jpg          P1008454.jpg



P1008462.jpg          P1008447.jpg



P1008442.jpg       P1008453.jpg



P1008446.jpg       P1008455.jpg



P1008461.jpg       P1008445.jpg



P1008449.jpg       P1008460.jpg



P1008448.jpg



さて、お楽しみ頂けましたでしょうか(・ω・*)


自分の中で、写真で見て「いいな~」と思うのと、

「絵にしたい」と思うものは、また違うように思うんですよね


写真は写真の良さがあり

絵は絵の良さがあり



まあ、そうは言っても
写真を撮る時には、やっぱり絵画的意識を持ちながら撮っているかな~


今回の中にも、いくつかは絵に出来るかな?と思うものがありますね(`・ω・)b


コメント
すごいきれい!☆彡
もみじのと、樹の幹のアップのが好きです!
2011/11/13(日) 23:13 | URL | さえ。 #-[ 編集]
ありがとう♪

もみじが紅葉してたのって、まだほんの一部しかなかったんだけどね、
それでもやっぱり綺麗だったよ(*´ω`)

絵にするとしたら、樹の幹のは候補のひとつだな☆
写真ではうまく撮れなかったけど、もみじの影が幹に映ってきれいだったんだ~♪
2011/11/13(日) 23:25 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/427-6ee8b82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


