


江田島サイクリングvol.2

先日、
ツイッターで繋がって、自転車好きという共通点でさらに繋がった、

かづさんと西本さんと一緒に、僕にとっては二回目の江田島サイクリングに行ってきました☆

P1008496.jpg 白虎快走!


天気も最高でした!

P1008495.jpg サーーーー!っと!

 
前回は、僕が先に突っ走ってしまったのも相まって(*・ω・)
迷いに迷って、やっとこさ目的のカフェ
『アーテコハウス』にたどり着いたという経緯がありました(*・ω・)


今回は、江田島の北西にある『砲台山』に登ってみようということになり、

いざ、ヒルクライム!


ホントにサイクリングマップに【ヒルクライムコース】と書いてあります☆

ひたすら6.4km上り坂(*・o・)


僕は、上り坂には燃えるタイプですが、
http://arakawato.blog68.fc2.com/blog-entry-417.html

久々だったので、ちょっときつかったかな~


そして着きました!

P1008512.jpg 高い高い!

見晴らし最高です♪

足の疲労も吹っ飛ぶってもんですね(*´∀`)達成感ですよ達成感☆



いよいよ砲台跡に入っていきます(`・ω・)ノ

P1008514.jpg 独特の雰囲気ですね

なんか空気が違います


P1008516.jpg ここに砲台が置かれていたのかな?


P1008515.jpg こんな言葉にも癒されながら

ボールは友達

自然も友達ですよ(`・▽・)b



一番高くて見晴らしのいい場所に着きました

P1008518.jpg


おふたりの後姿が、なんだかカッコいい

P1008520.jpg



P1008508.jpg 楽しかった

やっぱりサイクリング楽しい♪


しまなみ走りたい(*´▽`)ノ


コメント
いつもお世話になってます。ツイートしようと思いつつ・・・
みんな の紹介文をやっとブログに書きました。遅くなってごめんね!
よろしくです。
2011/11/27(日) 19:53 | URL | コーヒーストーリーのKOH&K子 #cUHsgXGE[ 編集]
こちらこそ、お世話になっております☆
ありがとうございます♪見てみますね(^^)
2011/11/27(日) 22:59 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/428-e1aa6eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


