


FMはつかいちコンサート

行ってきました(^O^)

FMはつかいちコンサート

出演して頂いたアーティストの皆さん

Flutes×Fruits とにかく楽しく演奏されていて、こっちも楽しくなりました

アンシェ 語りを入れながらの演奏が面白かったです

ムジークシュトラーセン 香川さんの透き通った歌声、植広さんの力強い歌声、それぞれの持ち味が色々あってムジークなんだなぁと改めて思いました

ティーチャーズ 三桝先生とバックの幼児教育心理学科の学生さんたちの歌+踊り(?)がとても、ほのぼのとして楽しかったです

万貴音 今回初めて聞いたけど、ファンになったかも
今回のポップス班の中では、唯一アコースティックな感じじゃない、小田貴音と中原万貴による
男女ツインボーカルです

くらはしけんじ とにかくトークが面白い、トークのきわどさも面白いです
歌は、トークのはっちゃけた感じとは違って、凄く心にしみる歌です

                               (演奏順)

やっぱり生で聞く音楽は良いですね
感動します(^ー^)

写真を撮っていいのか分からず、撮らなかったので(^ー^;
万貴音
今回ファンになった万貴音のアルバム「MAGICAL MOMENT」のジャケットです


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/43-d890837c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


