スポンサーサイト



木彫展と清盛とドリミ

昨日、広島県立美術館で開かれている『近代日本の木彫展』に

彼女と行ってきました(`・ω・)人(*・ω・)


細部まで緻密に彫り上げられた作品の数々に、ただただ驚くばかり

顔の表情が、今にも変わるんじゃないかと思うほどの作品もありました


立体作品のおもしろさは、360度ぐるっと回って見れるところですよね☆

観る位置、角度により、様々に楽しめます


ただ、それだけ造るときには難しさがあるんだろうなぁ



そしてっ、すっごい惹かれた作品があったんですよ!


須田悦弘さんという作家さんの作品なんですが、

僕が大好きな木の芽や花が、会場の思いがけない場所にあるんです(*・ω・)

展示されてるというか『ある』んです


すごくリアルで、木で作られているとは思えない!
必見ですよ!


2012年1月15日までやっているので皆さんも是非!



今回は盛り沢山なのでまだ続きます(`・ω・)b


僕が樹を描くきっかけになった樹に十数年ぶりに会いに行きました(`・ω・)人(*・ω・)


この変化をとくとご覧あれ

伸 fb これが

伸2011冬 こう!

太くなってる!

苔むしてる!

まさに命を繋いでいる!


ここまで変わるわけですよ

成長したな~と、なんだか感慨深かったです(*´ω`)


そして、搬入の時には全部観れてなかった、

コーヒーストーリー ニシナ屋さんで開かれている
『平清盛十人展』に行ってきました(`・ω・)人(*・ω・)

清盛展さえちゃん うしろ姿☆

いやホントに、画材も違えば表現方法も違って、
それぞれの清盛がいて楽しいですよ♪

来年1月中旬ごろまでの展示です

皆さま是非☆


そのあとドリミネーションにて

パイプオルガン待ち

10分おきに鳴るらしいこのパイプオルガン

まん前でじーっと待っていたのですが、鳴らず(*・д・)・д・*)


鳴らないのは悪の仕業だと感じた彼女が、もう少しでプリキュアに変身するところでした


そんなこんなで、濃い楽しい一日を過ごしまして♪

いつか変身した彼女の姿が見れると期待しつつ、今回はこのへんで(`・ω・)ノシ
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/430-2f8d6627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


