


佛通寺写真展

先日、両親と佛通寺の紅葉を見に行ってきました。

今回は、『佛通寺写真展』と題しまして、
そのときに撮った写真をまとめてドンと(`・ω・)ノ


ちょっと道に迷いながら到着

仏通寺 003 ナンバープレートの所は注意して見ちゃダメですよ☆


すっごいキレイでした♪(*・∀・)


仏通寺 006        仏通寺 008



仏通寺 009          仏通寺 017



仏通寺 010  



仏通寺 011        仏通寺 013



仏通寺 015



仏通寺 016     仏通寺 019




仏通寺 021      仏通寺 023



仏通寺 024


今回は湧永の時よりも、絵に出来そうな樹がいっぱい(*´ω`)


文章は少なめでしたが、
お楽しみいただけましたでしょうか(・ー・)


ではでは、眠くてしょうがないので、そろそろ寝ようかと思います


おやすみなさいませ(`・ω・)ノシ



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/431-75c34991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


