


ホワイトクリスマス

先日のクリスマス、備北のほうへ行ってきました(`・ω・)人(*・ω・)

なにやらクリスマス寒波ということで、
ネルフbBは雪道仕様にはなっていないので、

JRでのんびり電車旅♪

さえちゃんとクリスマス電車2011


さえちゃんとクリスマス2011 002 クリスマスチキンおこわ弁当!

まじで美味しかった(*´ω`)
ゴトンゴトン行きながら駅弁ってやっぱ良いな~良いな~



そうこうしてるうちに、雪がほら・・・

さえちゃんとクリスマス2011 003 降ってきた



三次過ぎたあたりではもう一面銀世界

さえちゃんとクリスマス2011 005 吹雪いてるし

コレは傘がいるね(*・д・)・д・*)


普段味わえない雪の世界なので、
ぎゅっぎゅっって踏みしめる音とか楽しかったなー


で、こちら、備北丘陵公園のウインターイルミネーションの会場に着きました☆

さえちゃんとクリスマス2011 018

雪で滑ったら危険ということで、公園内を自由に歩く事が出来ず、
シャトルバス移動でした

さえちゃんとクリスマス2011 020   さえちゃんとクリスマス2011 022

綺麗だ~(´▽`)(´▽`)

さえちゃんとクリスマス2011 023-2

さえちゃんとクリスマス2011 028

歩きながら、時折お互い足を滑らしていたので、
シャトルバス移動っていうのも納得せざるを得ない

さえちゃんとクリスマス2011 027 シャンパンタワー!!


吸い込まれていっちゃいそうな
さえちゃんとクリスマス2011 032 アメージング

時間いっぱいいっぱい楽しんで

帰りは真っ暗な中、またギュッギュと雪を踏みしめて・・・つるっ((*・д・)人(*>д<))


そして次の日、
外はこんなですよ

さえちゃんとクリスマス2011 042 20cmぐらい

また靴がグシュグシュになる事覚悟で外へ♪


平田観光農園へ行きます(`・ω・)人(*・ω・)

さえちゃんとクリスマス2011 047 車窓から


着きました!

さえちゃんとクリスマス2011 050 ワクワクです


ちょこーん(・ω・∪)そわそわ(・ω・∪)そわそわ(・ω・∪)そわそわそわそわ(・ω・∪)
さえちゃんとクリスマス2011 052 さえちゃんとクリスマス2011 053


はい、どーぞー♪

さえちゃんとクリスマス2011 057  さえちゃんとクリスマス2011 056 わーい♪


さえちゃんとクリスマス2011 055 ぱくぱくぱくぱく


チャボ!
さえちゃんとクリスマス2011 054 「オレのは?」


黒チャボも参戦

さえちゃんとクリスマス2011 062 はやっ!食べるのはやっ!



さえちゃんとクリスマス2011 067 じーーーーー・・・・

・・・ヤギさん


ほら、あげるよ

さえちゃんとクリスマス2011 060 もぐ さえちゃんとクリスマス2011 061 もぐ


ブタさんもいたけど、結構大変でした(・∞・)ブヒブヒ


わんこ、にゃんこ、鹿さん以外のどうぶつさんと久々に触れ合えて楽しかった♪



そしてそして、素敵なクリスマスプレゼントをもらいました((*´▽`*))

さえちゃんとクリスマス2011 040 いちごサンタちゃんクッキー♪

嬉しいよぉぉぉぉ
美味しかったよぉぉぉぉ

ありがとぉー(*´ω`)


皆さんに、のろけブログって言われそうですが☆
自分でも自覚してます、のろけブログです(・ω・*)
たまにこんな感じになりますが、どうぞよろしくお願いします

ではではー(`・ω・)ノシ


コメント
ごちそーさま。
備北丘陵公園のホワイトイルミネーションすごいらしいね。
いつか行ってみたいなあとは思うのだけど、電車という手があったか・・・
2011/12/30(金) 01:20 | URL | ののくま #-[ 編集]
どういたしまして(`・▽・)

そうそう、行きは乗り換え二回したけどね、JRでも問題なく行けるんだよ☆
2011/12/30(金) 01:43 | URL | あらっち #-[ 編集]
ごちそうさまです(笑
こちらは雪が降らないので銀世界がちょっとなつかしかったです☆
2011/12/30(金) 11:42 | URL | ユダユダ #7ibpihBk[ 編集]
のろけてすいません(*´ω`*)

そうなんですね~。3日に行く時に雪を心配してたんですが、愛媛は降らないんですね(*・ω・)
2011/12/30(金) 15:29 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/432-a8432fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


