宮島絵図ウォーカー

今年も終わりですね~(*´ω`)

ほんとに1年が早い。

旅行の時、行く時の道のりより帰りの時間が短く感じるのと似ている。

一度目標地点までの時間がわかってしまうと、
次からは短く感じてしまうのだ。という僕の自論。

僕の場合33年生きているので、
33年分の時間が分かっているので、
来年の1年はさらに短く感じるのだ。という自論。

歳を重ねれば重ねるほど、1年は短く感じるのだ。という自論。



さて、今年は、なんといっても無事にヘルニアさんが治って、
ツールド国東に参加できたり(`・ω・)

いろんなお仕事の経験をさせて頂いたり☆


個展3回、グループ展2回、思い返せば結構やりましたなー


そうそう、今年最初に目標に掲げた絵本を作るという事も、
色んな方々の協力により実現することが出来ました♪

ありがたいです。


そして、11月には急展開で、僕にもついに春が訪れ
昨日みたいな、のろけブログになってしまったりしているのです(*´ω`*)


で、やっと発表できるのが嬉しいのですが
今年最後にして、初めての分野のお仕事です。

スマートフォン用アプリ
『宮島絵図ウォーカー』の絵図を制作いたしました!

RCCさんからのご依頼です☆
コチラ紹介ページ

http://www.rcc.net/mobile/miyajima.htm

29日の中国新聞さんでも紹介されました(・▽・*)

中国新聞宮島絵図ウォーカー


清盛のイラストは、絵描きのHOM2号さんが描かれています☆

僕は絵図のほうを担当で、宮島に通って、普段行かないような所にも入り込んで
結構細かく描きました。

僕はスマホじゃないので使えないのが残念な限りなのですが、
スマホユーザーの皆さまは、ぜひダウンロードしてみてください(`・▽・)

新年1月1日配信開始です☆

どうぞよろしくお願いします(^▽^)



ではでは、

皆さま今年1年ありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願い致します!


それでは! よいお年をー(`・ω・)ノシ
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/433-1a46beba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)