


ヒジヤマカラーズ2012

スポンサー広告が出てしまうほどの放置状態ですみません。。

ツイッターとフェイスブックのほうが主になってしまって、
なかなか更新できずにおります(´ω`)

なるべくスポンサー広告が出る前に更新しようと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

書くべき事は沢山あるので、落ち着いたら小出しに出していきます。


では、今回は先週末まで開催していた、
比治山大学短期大学部美術科日本画OB展
『HIJIYAMA COLORS 2012』のことを(`・ω・)

ブログではお知らせしておらず、結果報告的ですみません。


お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました♪

初めてのかたにもお会いできたりして嬉しかったです(*´ω`*)

ヒジヤマカラーズ2012展示 001    ヒジヤマカラーズ2012展示 002   



ヒジヤマカラーズ2012展示 012    ヒジヤマカラーズ2012展示 020



ヒジヤマカラーズ2012展示 003


この展示が第6回目でしたが、継続していくことの大変さや、
色んな事を考えさせられた展示でもありました。

平日、仕事でほぼ出られなかった時のメンバーの協力に感謝です。


今回は若干規模縮小でしたが、これからもこのヒジヤマカラーズ
続けていきます。

比治山の日本画を卒業した先輩たち、後輩たち、ぜひ参加してもらいたいです。


歴代の比治山日本画卒業生が、一緒に展示できるところがあるっていいですよね☆

最初にメンバーを集めてくれた荒木先生ありがとうございます(*´ω`)


では、これからも個性あるヒジヤマカラーズをよろしくお願いいたします。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/436-9f509e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


