


ぎんなんフィーバー

いとこの家のニーチェくんです
ニーチェ
まどろんでおります

田舎からぎんなんを送ってもらいました
ぎんなんフィーバー 005
このままだと匂いがアレなので炒る事にしました
ぎんなんフィーバー 001
炒ります 炒ります 炒ります
ぎんなんフィーバー 002
するとこうなります
ぎんなんフィーバー 004
モモも興味深々です

パチパチと弾けるのですが、弾けない頑固者が9割なので
こうやって割って食べました
ぎんなんフィーバー 003
ポップコーンみたいな味で凄く美味しい(^O^)
美味しいのでバクバク食べました

今日いとこに話したら
「ぎんなんって、1日5個ぐらいしか食べんほうがいいんよ」

50個ぐらい食べたんですけど・・・大丈夫すか ヤバいすか

美味しいので、残ってたぎんなんを今夜も炒ります
ぎんなんフィーバー 006


コメント
今日も食べるんかい!!!
ニキビだらけで、鼻血ブー!!!に
なっても知らんよ?
2009/10/18(日) 23:54 | URL | ののくま #-[ 編集]
鼻血は良いけど、ニキビは恐ろしいねi-202
今日は15個でやめときましたi-277
2009/10/19(月) 00:47 | URL | あらっち #-[ 編集]
わたしも、ぎんなんが好きで昨日買ったとこです☆
秋ですねー
2009/10/20(火) 01:20 | URL | ゆかり #-[ 編集]
ところで、モモは、シュナウザーのことですか?
わたしの家のパピヨンもモモです☆びっくりしました!
2009/10/20(火) 01:23 | URL | ゆかり #-[ 編集]
そうですね~、秋の味覚ですね~i-266
でも、食べすぎには注意らしいですよi-185

そうですそうです、ミニチュアシュナウザーですi-179
12月の天皇誕生日で9歳ですi-184
前のほうの記事を見てもらうと、もっとちゃんと撮ってる画像がありますよ☆
ゆかりさんとこもモモちゃんなんですねっ、奇遇ですね~、今度写真見せてくださいよー
2009/10/20(火) 01:58 | URL | あらっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(火) 15:06 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/44-8659c15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


