スポンサーサイト



半年記念日

5月20日が、彼女と付き合い始めて半年の記念日でした☆

せっかくの記念日なので、なにか楽しい事をしようという事で、
廿日市の虫所山にある『あまご屋』さんで、釣りとBBQをしてきました(*´∀`)´∀`)


心配してた空模様でしたが、結構晴れ間も見えていい感じでしたっ♪


お付き合い半年記念日2 001 到着!

今回は釣りとBBQができて、肉も野菜もおにぎり2個もついてなんと2100円の超お得プラン!
手ぶらで行って楽しめるんですよ♪


あまご屋さんの方々、みんな親切でいい人です(*´ω`*)
えさのイクラを貰って、いよいよ二十数年ぶりの釣りスタート☆


2.jpg さえちゃんあまご釣り2

お昼頃に着いたので、なかなかアマゴ達が食いついてくれません。。

釣りとは忍耐というのを改めて感じつつ・・・


彼女が先に釣り上げて、すげー!って言いながら
僕にもきました!!
1.jpg 小さっ

満足げですが小さっ!

まだ小さいのは放してあげます。

小さいのしか釣れず、キャッチ&リリースの連続です。


そんな中これ!

4b.jpg ピンクのナマズみたいなの

変なのが釣れてテンション上がりながら、釣り針を外そうとしたら
痛っっ!!!!!!!

((゚Д゚))いってー!!!!

尋常じゃない痛みです。

彼女も手伝ってくれようとして

((゚Д゚)゚Д゚))いってー!!!!

なにこれ毒??とか言いながら、

目の前のヨモギがグリーンハーブに見えてきたり、
今欲しいのはブルーハーブだ!と思ったり。

とにかく川で冷やしながら、痛みが引くのを待ちました。。

彼女は1箇所僕は4箇所。


このピンクのナマズみたいなのが何なのかは後になってわかるのですが・・・


とりあえず痛みは引いたので、釣り再開です。

そして
3b.jpg 釣れました!!

今回唯一大きい一匹です(*´∀`*)

あまご屋さんのおじさんに見てもらったら、
天然のアマゴだそうで、びっくりされておりました☆

天然あまごb

おなかも空いてきたところでBBQです(*´∀`)´∀`)

お付き合い半年記念日2 011 至れり尽くせりです(・∀・*)

あまご屋BBQb
じゅうじゅう

あまご屋わんこb チラッ


5b.jpg がぶっ

アマゴうまー(*´ω`*)


お肉も野菜も凄く美味しい♪♪
持ち込みで色々持って来たら、もっと楽しめるなーと思いました☆

絶対また来たい!


3時頃あまご屋さんを出て、スパ羅漢にソフトクリームを食べに行きました
デザートです(`・ω・)b

お付き合い半年記念日2 018 親指がやられています

携帯がお互い圏外で、ここでやっとアンテナが立ったので、
例のピンクのあいつが何者か調べました。

そしたらなんと、日本には元々生息していない外来種
『アメリカナマズ』というやつでした。

そしてこのアメリカナマズ、案の定ヒレに微量の毒を持っているらしく
あの痛みは毒のせいだったわけです(゚д゚)恐ろしや・・・

蜂に刺されたぐらい痛いですよ。。
注射の痛さの比じゃないですよ・・・


まだ夜ご飯までに時間があったので、

魅惑の里に行ったり
魅惑の里1 魅惑の里2

もみのき森林公園でアスレチックをしようとしてみたり。

しかしポツーン
お付き合い半年記念日2 019
だれもいない

アスレチックは結局できず、次回リベンジすることを誓い、
夜ご飯へ

もみのき森林公園の近くにあるスリランカ料理のお店
お付き合い半年記念日2 022 LAMP

コチラのオムライス、ただのオムライスじゃないんです

海老カリーがかかってるんです!
美味しくて涙ものでした(;ω;*)

豆腐カリーを注文したら、メニューに無いポークカリーが出てくるという、
プチハプニングもありましたが、(豆腐、ポーク、豆腐、ポーク・・・)

LAMPカレー

お店の方もいい人だったし、満足満足♪

LAMPさんも、また絶対来たいお店☆



ということで、記念日にふさわしい楽しい一日でした(*´▽`)人(´▽`*)


最後に、コチラ☆

sana*sanaさんに作っていただいた、うさえちゃんとともふーのストラップ♪

うさえともふーストラップb

僕のイラストが、ホクロとか細かい所まで忠実に表現されています!

何度見てもかわいい((*´ω`*))

ありがとうございました♪
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/441-de08c5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


