


とうかさん

とうかさん初日に行ってきました(*´▽`)*´▽`)

彼女も参加している『キヲクの再生プロジェクト』
その中の、藤田咲さんの作品の前で浴衣姿の彼女(*´ω`*)

Facebookではレトロっぽく加工しましたが、コチラではそのまま載せます☆

さえちゃん浴衣

着付けを予約した時間が早かったので、本通りを歩いたり
プリクラ撮ったりしました

最近のプリクラには付いていけません。。
黒目が勝手に大きくなったり小顔になったり・・・

普通でいいです普通で(;・ω・)


そんなこんなで、初めてブドウ味のかき氷を食べたり

とうかさん2012.6.1 001 美味しい♪(*´ω`*)

甘いもの食べたら辛いものという事で
初めてはし巻きを食べたり

とうかさん2012.6.1 002 必ず口の周りに付くよ♪


初めておばけ屋敷に入ったりしました

とうかさん2012.6.1 003

僕らの前の人が絶叫して立ち止まるもんだから、
ネタばれの連続で、そんなに恐くなかったです(・ω・)


夜になると、まさにとうかさんっぽくなりますよね

とうかさん2012.6.1 007

盆踊りとか

とうかさん2012.6.1 004 元気出るな~(*´▽`)*´▽`)


偶然にもフラワーフェスティバルの時にも買った
同じ牛串のお店を発見して、今回も美味しく頂きました

とうかさん2012.6.1 006 ほんとに美味しいですよ♪

タレがタレるけーねー!って袋に入れてくれる、おもしろいおじちゃんのお店です


辛いものの後は甘いものという事で、初めてチョコバナナを食べました☆

とうかさん2012.6.1 005 コアラが♪コアラが♪

甘いものの後は辛いものという事で、

この後、たこ焼きを食べたのですが、もう暗くて撮れなくて、
画像はありません(・д・*)


そんな初めてづくしの楽しいとうかさんの一日でした(・ω・=(*´▽`)



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/442-450cd8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


