


べじふる展@サソンボン

年末あたりにランニングして落とした体重が、なんだかすっかり元に戻って、
いやむしろプラスされてしまっている年明け5日目です(・ω・)

さて、現在西区楠木町にあります、フレンチレストラン『サソンボン』さんで、
べじふる展を開催しております☆

サソンボンなすびくん

今回はDMを作る時間が無く、こういうかたちでの告知になります、すいません。。

改めて『べじふるず』をご紹介しますと、
べじふるずは日本画の岩絵具で描いた、野菜や果物の妖精です(・▽・)

FBカバー

コチラたまねぎくん

会期は、1月末までですが、もしかしたら延長するかもです。

お時間ございましたら、美味しい料理と共に『べじふるず』をご覧くださいませ(*´▽`)

作品の販売もしておりますよ☆

サソンボンさんのHPはコチラ

http://www.a-bon.jp/casentbon.htm

【次回予告】
昨年クリスマスに彼女と行った『ホテルフレックス』があまりにスタイリッシュでカッコよかったので書かずにはいられないの巻


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/445-f2e0b52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


