


ホテルフレックス

去年のことになりますが、
今回は、クリスマスに彼女と行った『ホテルフレックス』があまりにカッコよかったので書かずにはいられないの巻き。です(*´ω`)

予約を取ろうとしたのがちょっと遅かったのかどこを探しても埋まっている状態。。
しかし諦めなかったです、諦めなかったです。

彼女が一度泊まってみたいと言っていた、デザイナーズホテルですし、
ホテルフレックスは『べじふるず』が生まれるきっかけにもなったところですし☆

ネットで探し回って奇跡的にメゾネットタイプ一室空きの文字!!(*´д`)じゃらんさん!ありがとう!


そしてクリスマス当日!
ふたりともあまりのスタイリッシュさにテンション上がりっぱなしの
メゾネットタイプの部屋がこちらですよー♪(*゚∀゚)゚∀゚)

さえちゃんとフレックス 003       さえちゃんとフレックス 002

なんかすべてがオシャレ!!
2階へ♪(((*゚∀゚)゚∀゚)

さえちゃんとフレックス 001      さえちゃんとフレックス 010

さえちゃんとフレックス 005       さえちゃんとフレックス 006

最上階だったので外に出て見上げるとこんな感じ♪((*゚∀゚)゚∀゚*))
テラス・・・!!
冬でなければここでお茶とかしたかった!

さえちゃんとフレックス 009       さえちゃんとフレックス 007

さえちゃんとフレックス 008 屋上にもどうぞ的な!


そしてマリオのケーキ♪((*´ω`)´ω`*))
プレゼントにかわいい4コマまんが貰いました♪超癒される(*´ω`*)

お互い絵描きならではのプレゼントでした☆

さえちゃんとフレックス 012    うさえちゃんともふー4コマ


朝起きてロールカーテンを開けたらこんな風景が!
爽やかすぎる♪(*´▽`)´▽`)

さえちゃんとフレックス 018    さえちゃんとフレックス 014


さえちゃんとフレックス 015 なごり惜しかったぁぁ・・・

また泊まりたいって思う素敵なところでした☆


サンタさんからのプレゼントも凄い喜んでくれてよかった(*´ω`*)

さえちゃんとフレックス 017


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/446-0b5546f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


