広島県日本画協会新年総会

今日は広島県日本画協会の新年総会に出席してきました。

昨年はなかなか制作する時間が無くて、秋の小品展にも出せませんでしたが、
今年は、大作展小品展共に出せるように頑張ろうと思います。

日本画協会新年総会1

で、懇親会の時に改めて会員みなさん自己紹介しましょうという時間があり、
なんとなく予感はしてましたが50音順で僕がトップバッターですよ(・д・)

小学校の頃から出席番号は1番だったので、またかーと。またかーと。

あの頃は1番っていうのが嫌だったな~・・・
なにをするにも1番。

日本画協会新年総会2

まあ、今はもう慣れましたけどね。

一回だけ天野くんがいたときに、出席番号2番でした。貴重だ☆


そんなこんなで、気持ちも新たに今年も制作していこうと思った次第です。



さて、家に帰ってからビッグランさんの新春イベントに行ってきましたよ♪

久々にもりたくとも話せてよかった(*´ω`)


初めて食べたせんべい汁が新食感で美味しかったです(*´∀`)

せんべい汁


福袋で貰った吉宗の卵で、明日たまごかけごはんをするのを楽しみにしながら今日はこのへんで(*´ω`)ノシ
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/447-d2ae6b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)