スポンサーサイト



プリントゴッコ

今日プリントゴッコとお別れしました(´ω`)

プリントゴッコ 001

もうインクとかランプとか、製造されなくなってしまいましたからね~。

物を捨てられない性格の僕ですが、
現在ダンシャリオンの身なので、思い切ってお別れしました(ノω`)

プリントゴッコ 002


こちらが今までプリントゴッコで制作した年賀状

年賀状2005~2008年

なんせ使うのが1年に1回なので、猿まではいまいちコツを掴めてませんでしたが、
だんだんとプリントゴッコの扱い方が解ってきたのです。

年賀状2009牛

そして牛のあと、虎からはデジタルなフォトショに移行です(*´ω`)

プリントゴッコは良い味が出て面白いんですけどね、
なんせ結構手間もお金もかかってしまうし。。

フォトショでいかにアナログっぽさを表現するか、というのを今目指しております。


来年は年男です(・ω・)ノ
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/448-ba2ce09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


